【戦国大戦】是非長焙烙で地道に勝ちを積む その192【正二位E】綺羅戦禍

【戦国大戦】是非長焙烙で地道に勝ちを積む その192【正二位E】綺羅戦禍

900位台に突入しても、5日経てば200人くらいに抜かれる程度の位置取り。それが正二位E。3桁順位を目指すのが目標なので、土日はまた頑張ろうと思います。是非長で城門を取らせてくれない相手との試合は緊張感が違いますね。前回のコメント「残念ながら矢雨はほとんど弱くなってないよ」それでも強弓ダメが多少減ってくれただけでチャンスが増えますね。厳島も強弓ダメ減ったことで勝てるようになったこともありますし。侍銃参上 戦友パスワード 1500   mylist/37713185

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25357016