今更な気もするけど・・女がきちめがこと鬼畜眼鏡のOP「under the darkness」歌ってみました。 ズゴーな感じですがよかったら聴いて下さい。音量大きいかもしれないので気をつけて下さい。 動画は→ sm2434123 よりお借りしました。ありがとうございます! あー、きちめがプレイしたいな(・∀・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2535828