【今更だけど】あばばば歌ってみた。

【今更だけど】あばばば歌ってみた。

今更な気もするけど・・女がきちめがこと鬼畜眼鏡のOP「under the darkness」歌ってみました。 ズゴーな感じですがよかったら聴いて下さい。音量大きいかもしれないので気をつけて下さい。 動画は→ sm2434123 よりお借りしました。ありがとうございます!  あー、きちめがプレイしたいな(・∀・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2535828