どうも、さあたです♪シェリアちゃんを迎え、いざストラタへ!画面の大きさ直ってるかな…?(´・ω・)✿前回のコメレス⇒さあたという名前は一部本名からとってますw⇒ゲームで一番はなかなか決められないですが、テイルズはもちろん64のゼルダ、逆転裁判、ポケモンなんかは大好きです(*´`)part30⇒ sm25319327 /part32⇒ sm25402892 TOGfマイリスト⇒ mylist/735539 twitter⇒ https://twitter.com/saaatax
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25358302