「メランコリック」 歌ってみた 【shiyou】

「メランコリック」 歌ってみた 【shiyou】

あけましておめでとうございます!今年も楽しく生きていきたいもんですv(。・ω・。)素敵本家様: sm10444862 MIX:ニコれもん(Twitter@pupunyantan)Encode・last Illustration・Vocal:shiyou( mylist/43523632 )(Twitter@is_shiyou)前作「純情スカート」 sm24657602 普段は絵師もやってますHP  http://ihasnoage.xxxxxxxx.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25358989