ちらっと見えてるキャラクターは全て私のオリジナルキャラクターだ!(爆)はじめまして、おんていと申します。昨年は見るだけでしたが今回は参加もありかなーと投稿。こんなのあったらいいなーというのをほんとに1分ぎりぎりで作った。後悔はしていない(ぇ動画作成協力してくださったとららびーさん(co1116993)ありがとう!(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ ※H27.1.17追記ヒューイ「ペアがいない? 諸君、何を言っているんだ! このロビアクができたら、これでフレやペアを作ることができるぞ!? 素晴らしいではないか! さぁ、これでフレンド(ry」(死亡フラグ)※H30.5.24追記リアクション機能実装で3年越しの実装されてました。運営様アリガトウ、アリガトウ……!さあ、これでみんなもフレンドを(ry使用楽曲 PSO2サントラVol.1より「Frequency Current」