リヴェータイベント始まったので魔力0のうちにサブクエ挑んでみました。デッキ詳細は、ベルナデッタ(ギルマス)イズロム、チェルシーがフル覚マナ、サーシャがフル覚、ベルナデッタ(クリスマス)は無覚。助っ人はフル覚マナのピノ(クリスマス)です。HP底上げしてやれば貯め攻撃も耐えられるのでゴリ押し可能でした。倒し終えてからサテュルネとシュルファス育てればHP上がるし火力も上がるしで余裕なのに気づきました。(エーテル勿体無かったので)サーシャ使いたかったから良し! http://ch.nicovideo.jp/sava 細々とブロマガ書いてます・・・