【DTM】007のテーマをDTMで作ってみました。【N64ゴールデンアイ】

【DTM】007のテーマをDTMで作ってみました。【N64ゴールデンアイ】

007のテーマをDTMで作ってみました。Nintendo 64のゴールデンアイの音ネタも使っています。音源はFantom X マイリスト 自作ギャグ系  mylist/5330934 自作音楽系  mylist/5293988

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2536370