007のテーマをDTMで作ってみました。Nintendo 64のゴールデンアイの音ネタも使っています。音源はFantom X マイリスト 自作ギャグ系 mylist/5330934 自作音楽系 mylist/5293988
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2536370