UVERworld MONDO PIECE 歌ってみました。

UVERworld MONDO PIECE 歌ってみました。

前回、歌ったもののリベンジです。初期の頃に比べたら成長出来たのではないかと。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25369079