コラボ*扉開けてを歌ってみた【あくあ・くぉん】

コラボ*扉開けてを歌ってみた【あくあ・くぉん】

あ「結婚してくれ!(ブサイクあくあ)」 く「もちろん♪(ksくぉん)」 というわけで(?) あくあさんと扉開けてを 歌いました! く「ハンスこないなら、もう一人で扉こじ開けるもん!!」 あ「やろうか?」 く「え・・・まじですか?!」 あ「ちょうど、歌いたかったしw」 く(神だ・・・!) アナ・・・くぉん ハンス&mix・・・あくあ https://www.youtube.com/channel/UCebToPKhTqJWoK8nbRlztEg 女の子だと思いたくないくらいイケボ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25369540