名古屋 伏見セガの録画機を使ってみたので自分の動きを見直すついでに動画投稿こっちは多少役に立ってるけど、中盤で無意味にうろうろしてる時間が長い気がするあと、元動画が無駄に60fpsになってるとはいえ、エンコードに3時間もかかったのが謎設定値は昔の数値を流用したし、そこまで重いフィルタ使ってないと思うのですが。円X/ヤデ54/初期月影/ZX(脚強化I,ロック強化I,しゃがみI,ダッシュI)麻:天使/41/デ剣/箪笥支:SP/49只/軽量/β同日録画した戦犯だった試合: sm25371667 (c)SEGA