【Destiny】運命を掴み取れ!【55】ホークムーン

【Destiny】運命を掴み取れ!【55】ホークムーン

今回は2試合くっついてるため、画質悪いかも?ずっと勝てたのはアイアンバナー開催中だったからかなと。録画&録音&編集担当:Andante LWS†前回→ sm25356473  †次回→ sm25420423 ↓画質を良く観たい方はこちら http://youtu.be/hnmf2-3rWR4 ↓YouTubeチャンネルを載せておきます! https://www.youtube.com/user/AndanteLWS88 ↓Twitterです!ご質問などご自由にどうぞ! https://twitter.com/Andante_LWSAndante LWS実況マイリスト → mylist/39205148 CoD:G → mylist/39897670

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25379971