勇者って訳じゃないけどドラクエ7実況プレイ Part49 後半

勇者って訳じゃないけどドラクエ7実況プレイ Part49 後半

ふええぇぇ・・・ウルフデビルさん強すぎるよおぉぉ・・・※戦闘は基本AIに任せて戦いますPart48( sm25354003 )Part50( sm25410569 )マイリスト( mylist/42868971 )実況まとめ( mylist/22066777 )コミュ(co1145311)ブログ  http://kakashi6nikoniko.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25383142