初めての投稿になります。何番煎じか分かりませんが、初音ミクに横浜市歌を歌ってもらいました。この歌、およそ百年前に作られた歌だそうです。歌詞が文語体なので、分かりやすくするために字幕をつけてみました。 zoome → http://zoome.jp/fagus/diary/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2538532