「こんなの、私が望んだ結末じゃない!」どうも、Livi(運命改竄P)と申します、初めてのGUMIオリジナル曲の投稿です一生懸命作ったりしたので、最後まで聴いていただけると嬉しいです。素敵なイラスト:Ruuya 様( http://piapro.jp/Raine_3893 )リードボーカル調教:みやび 様( https://twitter.com/natuyu_tan )ご協力本当にありがとうございました!作者のマイリスト:( mylist/42205429 )前作 雪と喪失感と紅い花[ sm25222736 ]