初実況【The_Forest】part37_小島に建てた家を改築してみた!

初実況【The_Forest】part37_小島に建てた家を改築してみた!

前回、2階造れるかも? って言っていたんですが、それをそのまま実行に移しました!元が歪な形をした家だったんで、2階部分も大分歪な形になってしまいました(;・ω・)まぁ形はともあれ、念願の小島の家が完成したので満足です!次は何を造ろうかなぁ~……造りたいモノが出来たら造って上げようかな?The_Forest実況 mylist/45469023 前回 sm25357442   次回 sm25406488

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25385704