【ディスガイアD2】魔王の元で働きます!

【ディスガイアD2】魔王の元で働きます!

ディスガイアD2を初見プレイしていきます。ディスガイアどころかボイスロイド実況が初めてだから色々と酷いけど、許してね!素材はこちらから頂いてます→im4589100、im4589100ついでに、開始のときに音がちょっと変になったのはカットをした影響です。以後ないようにきをつけますんで許してOTL後はボイスロイド、gdgdプレイがあまり見れないという方はお早めにブラウザバックを押す事をお勧めします。最初のストーリー説明が長くてしんどいって人は#14:18まで飛んでください!それでもかまわない人はゆっくりみてっておくれ!この動画のマイリスト→ mylist/47962289   次→作成中、現在完成率25%ほど(1/29)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25396971