【艦これ】ジェノサイド2OPで艦娘発進【X68000】

【艦これ】ジェノサイド2OPで艦娘発進【X68000】

ロボアニメBGMが合うなら…と思い、ZOOMのX68K版ジェノサイド2OP(MT32版)をBGMに突っ込んでみたら尺が妙に合ったのでw旗艦J2、行きます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25397453