【おお振りどうでしょう?】Vol,1「野球部どうでしょう?」修正版

【おお振りどうでしょう?】Vol,1「野球部どうでしょう?」修正版

どうでしょうパロVol,1修正版。+αOPだけ?というコメントがありましたので、本編足してみました。それでも1分弱しかありません。しかし、やっぱり「水曜どうでしょう?」を見たことの無い方にとってはなんのことやら分からない代物。分かる方だけ笑ってください。作者ばかりが楽しいシリーズです。旧Ver,を見ていただいた方、コメントくれた方、ありがとうございました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2539799