【みぃ娘】あったかいんだからぁ♪ 歌ってみた*

【みぃ娘】あったかいんだからぁ♪ 歌ってみた*

お久しぶりです( *`ω´) 久々のうpとなってしまいました_(:3 」∠)_温かい人になりましょう( ✧≖´◞౪◟≖`)本家様【 sm25344705 】みぃ娘【 mylist/32994693 】※お茶飲む所がズレてたりします:(;゙゚'ω゚'):

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25401690