ザクII改&ドレッドノート vs サバーニャ&ドレッドノート直撮りです!秋葉原駅前セガWINTER BATTLEの準決勝戦です後ろで店員さんの声が入ってたりして大会の雰囲気もあるのでそのまま掲載ですマキブザク改マイリスト mylist/42357225 ツイッター @gayasta2前回のコメントお返しザク限定でスポランでれば:いいですね!Zザクとマツナガ使いがいれば・・・!いるのか・・・?俺の知ってる雑魚3と違う:あれが本来のザクIII改です!色々と詰まった試合:撮れ高オッケーです!wwwそれとセリフを拾ってコメントしてくれた方々ありがとうございます!僕も改めて笑いました!