【AAA】 「戦う道しか、ないのなら!」 21R その22

【AAA】 「戦う道しか、ないのなら!」 21R その22

どうも、にゃおるんです。撮影日:1月22日今回は三連戦を一試合毎に投稿していきます久しぶりに21乗った気がする…アドバイスお願いします!プレイヤー以外への誹謗中傷はご遠慮下さいますようお願いします。 mylist/34500363 注:画質が悪いという方はもしかしたら高ビットレートに通信回線が追いついていない可能性があります…追記:今回ちょっと設定変えてみましたがどうでしょうか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25408159