rrです。今回はギガ様のヒビカセを歌わせてもらいましたというか加工(?)を頑張ってみました。今回はじめてMIDI(オケに同封されていたハモリのみ)を使ってみましたがいかがでしょうか・・・というような動画になっておりますが、聴いてくれたら嬉しいですm(__)m本家様: sm24536934 歌ってみたもの: mylist/33850757 コミュニティ:co2033779ツイッター:@rr_25uta前作:11番街 喫茶店~慕情編~ sm25352965 広告ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25409227