【どうあがいても幸せ】ロイテ・ボックとおばけ屋敷 実況プレイ最終回

【どうあがいても幸せ】ロイテ・ボックとおばけ屋敷 実況プレイ最終回

フリーホラーゲーム『ロイテ・ボックとおばけ屋敷』を実況しました。Part4、最終回です。短いです(;´・ω・)原作をプレイすればもっと楽しめるかもしれませんね(゚∀゚)製作者さま:おばけ様作者さまHP→ http://obakeyasiki12.blog.fc2.com/ 前回→ sm25386145        マイリスト Part1実況 mylist/38906520 Twitterはじめました→ https://twitter.com/itoumomoyuki            @itoumomoyukiご意見、リクエストなどがあればこちらまでメッセージを→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25409296