好きなキャラを使って上手くなりたい(スマブラforWiiU)part.4

好きなキャラを使って上手くなりたい(スマブラforWiiU)part.4

アドバイスしてくださった方、ありがとうございます。今回は自分の行動の問題点がいろいろ出ている回だと思います。他にも何か気になる点などありましたら忠言お願いします。1戦目:シュルク 2戦目:シュルク(1戦目とは別人) 3戦目:ガノンドロフ4戦目:ピット 5戦目:シーク 6戦目:ネス前・ sm25378827 次・ sm25434772  マイリスト・ mylist/49605292

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25409792