【誕生日】❶バレリーコを歌ってみた【3周年】

【誕生日】❶バレリーコを歌ってみた【3周年】

      「一       ○       ハ       二       十       イ       チ」どうも、一。(いちまる)と申します。なんと本日で、動画を投稿して3周年が経ち、そして、また1つ歳を取りました。年月が過ぎるのはあっという間ですね…(遠い目)ツイッターでは神出鬼没の僕ですが、何卒これからもよろしくお願いいたします。◎本家様:みきとP( sm24108252 )△歌とMIXとエンコ:一。( mylist/30132378 )(@i_c_h_i_m_a_r_u)※敬称略前:リララリア  sm24999986 次:HOME  sm26771629

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25409884