遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございますm(__)m私としては新年からノートPCが壊れて、全然めでたくなかったですが・・・・^^;これを機に新しいノートPCを購入!心機一転で今年もGG2頑張りますよ~^^/あ、あれ?回線速度が遅いままだよ・・・@ワ@;マイリスト mylist/34138496 次 sm25410281
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25410050