アイアンバナーのランクがリセットされるようになって、やるのがめんどくさくなった人も多いと思います。なので、残り2日の時点でスタートして間に合うか実験しました。これが皆様の参考になれば幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25411124