Behemoth - Decade of Therion

Behemoth - Decade of Therion

格好良すぎる!やっぱブラック時代よりもブルデス路線の方が好きですね。日本版ついに出てましたが、邦題が意外にまとも!?w(※DMCは一切関係ありません、多分w) mylist/5397938

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2541177