【歌ってみた】祈り~you raise me up~【桜方奏歌】

【歌ってみた】祈り~you raise me up~【桜方奏歌】

こんばんは。桜方奏歌です。今回はアニメ「ロミオ×ジュリエット」のOP、「祈り~you raise me up~」を歌ってMIXして絵を書いて動画を作ってみました。Twitter【01k09】この曲はとても綺麗で、素敵な曲です。まだまだ力不足な私ですが、お聞きください。最後に、いつもありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25412474