DMC4のOPをいじってみた

DMC4のOPをいじってみた

ラルクの主題歌に違和感を覚えたのでやってみた。デビルメイクライ4のOPデモのBGMをShall Never Surrenderの前半に差し替え+α(パンドラ差し替え以外はOP流用、曲の長さに合わせて削るor入れ替えとかはしてる)。サントラも録画環境もないので素材は以下からお借りしました→ sm2233901sm2458449sm2244413   ■追記:いや差し替え以外はOPしか使ってないんだって…ネタバレとか言われても(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2541269