ラルクの主題歌に違和感を覚えたのでやってみた。デビルメイクライ4のOPデモのBGMをShall Never Surrenderの前半に差し替え+α(パンドラ差し替え以外はOP流用、曲の長さに合わせて削るor入れ替えとかはしてる)。サントラも録画環境もないので素材は以下からお借りしました→ sm2233901 、 sm2458449 、 sm2244413 ■追記:いや差し替え以外はOPしか使ってないんだって…ネタバレとか言われても(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2541269