おはようじょ、ろりこんにちは!しゅてふぃです今回は番外編みたいな感じです。ネタプレイとかそういう場面を切り取った感じの動画です。ネタプレイと割り切って楽しんでいただけると幸いです。BGMが気になった方は是非オメガクインテットを購入しましょう!買うならもちろん限定版ですよね?視点以外の誹謗中傷はやめて下さい!低画質、FB家庭版の動画ですので、見たくないって方はブラウザバック推奨です次→ sm25691836 投稿したEXVSFB→ mylist/46846164 ツイッター : http://twitter.com/nepstern1108