本編のaviファイルに戦績表のaviファイルを追加読み込みし、再圧縮なしでaviファイル作成。すると後から読み込んだaviファイルの部分がぶっ壊れるらしい。画質良くしたいがために、aviutlの圧縮設定変えたのがまずかったのか…今PARTは連結時にも圧縮したため画質悪くなってますが、次PARTからは設定を戻します。マイリスト mylist/47147037 第1回 sm24434067 OP sm25240822 前 sm25402008 次 sm25423869 コメ返し ar715086
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25414519