アイのシナリオ歌ってみた【かじゅこしょー】

アイのシナリオ歌ってみた【かじゅこしょー】

こいつは俺がもらうから。って一度は言われてみたいですよね(ホモ)本家様( sm25402016 )Music/lyricsHoneyWorks様( mylist/20486867 )Movieヤマコ様Encode芽由様( mylist/42797020 )@213kn_Vocal/mixかじゅこしょー( mylist/32800138 )co1153092 @kosho_niconico勝手ながらキーを変えさせていただいております。前作 このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある( sm25396218 )次作 ラブチーノ( sm25455121 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25416265