【黒い悲劇】ラーツーにいってみた【9杯目】

【黒い悲劇】ラーツーにいってみた【9杯目】

みなさん、こんにちは。少し間が空いてしまいましたが、今年ようやく行けましたので投稿させていただきました。相変わらずな内容ですが、今年もまったりとした感じでいけたらいいなと思ってます。前→ sm25231638  次→ sm25858991 マイリスト→ mylist/45837321

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25416336