このパートから少し音量を上げてみたのですがどうでしょう?まだ少し小さいかな?まぁこんな感じでいろいろと試行錯誤しながらやっていきたいと思います。に、しても。明ちゃんもやっぱ可愛いよな~(*´▽`*)twitter→kobu_5part1マイリス→ mylist/45902885 怨恨ヴィーゲンリートマイリス→ mylist/47884726 前→ sm25408768 次→ sm25432119
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25419100