FF3とFF14の曲を微妙にアレンジしてみました。これをアレンジと呼んでいいものか・・・。感想のほかにアドバイス等も大歓迎です。画像は今まで撮った写真で冒険感あるものを選んでます。(時々画像に対してのコメントも添えてます。)ツイッター→ https://twitter.com/HIRAAKU_ *記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.