こんにちは!かいりきのさどんです。実況者として、二回目のごあいさつですね!インフルエンザがはやってますね。わたしの学校は金曜日から学校閉鎖でした。イエーーーーーーーーーイ←今回もイヴちゃん天使。ちょっぴりですがすすみました。声が編集ミスってちいさいです…!!ですが!!みてくださるとうれしいです!←それでは、にこにこ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25422110