今更ですが、明けましておめでとうございます!今年一発目の動画になります!皆様は劇場版PSYCHO-PASS観に行きましたでしょうか(´∀`*)今回はその主題歌を弾かせていただきました!原曲とは違うとこありますが、自分では精一杯耳コピしたつもりです!どうか見ていってくださいm(_ _)m※アテフリミスってます!マイリスト→ mylist/46939589 Twitter→@r yo1996519
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25422256