諦めたらそこで試合うんたらコスト調整事故るわ、タンデム当たらないわで正直、諦めかけた試合です。お味方様には感謝感謝です。少しは5WAYを落ち着いて使えるようになってきたのでしょうか…?縦撃ちばかりじゃなくて横撃ちも使えるようになりたい今日この頃です。皆さんのご意見お待ちしております。マッチングした方への誹謗、中傷はなしでお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25423642