ローファイなパワーポップが演奏したくて作りました。久しぶりにYAMAHAのSG-30を使用。多分74年製。SGのクセにボルトオン、ボディ材は桂というあまり無い仕様がGoodなギターです。音源置き場 mylist/45521774 Twitter @okera2gouSoundCloud始めました! https://soundcloud.com/okera2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25424017