初投稿になります(=A=)洋猫の血が混じってる為、毛がモフモフです。しっぽも逆立っているように見えますが、仕様です。カメラを買ったので、試し撮りした記念で上げましたが、機会があったらまた上げてみたいと思います。━━━━追記━━━━━動画をUPしたら、画像が荒かった…orz BGMは『カノン/ヨハン・パッヘルベル』 ■マイリスト→ mylist/5577774
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2542702