☆第二章☆例えばモンスターがアリーナに重傷を負わせてきたときに、「ザラキで…よろしいでしょうか?」とモンスターに問いながらも躊躇なく速攻でザラキを唱える、そんなクリフトでいてほしいと思います。再生、コメント、お気に入り、フレンドなどありがとうございます。とても嬉しくて本当は全部のコメントに「ニコる」?というボタンを押したいのですが(感謝の意味で)、きっとそういう使い方をするものじゃないのかも?と思い調べてもよくわからないので、この場を借りてお礼をさせてください。あと音量注意です、すみません(;´Д`)前→ sm25423447 次→ sm25430543 ドラクエ4→ mylist/47980649 やまもちこのゲームブログ http://ameblo.jp/yamachun-31/ ツイッター https://twitter.com/yamachun31