To Love る。 労度 をうたってみた 【THE 虎舞竜 ロード第一章】

To Love る。 労度 をうたってみた 【THE 虎舞竜 ロード第一章】

いやーいい曲ですよやっぱり。うたってみたものの声に年齢が乗らないですね。思い出の曲っぽく聞こえないと思いますが、聞いてみてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2542867