いつも思う。世界平和を。なんだか!?悲しい事が少しづつ増してきている。大変な事だ。NEWS で大変な事件が起きた情報を耳にした。それは、あり得ないあまりにもみがってすぎる警察官の不祥事 事件!なんて事だ、警察官たんなる者が殺人をしてしまった。日本ではあり得ない!外国ならこれ当たり前、日常茶飯事。日本は事件 テロにしても絶対的 逮捕。だが、世界は逮捕ではなく射殺 である。この2つにとってが警察世界の違いの利点か?これからの時代はエレクトワールドの時代がやってくる!!これから先、30年50年と。誰が生きて、誰が死んでいくのかは誰にも分からない。自分も。でも生きたい。きっと誰もが!イスラム国よ、人の命をなんとおもってる、最後の1名 早期解放 救出を願う。一刻も速い早期解決 解放を!