仮面ライダーっていつの時代になってもカッコイイ。仮面ライダー BlackRX とBlack 。それと仮面ライダー クウガ 仮面ライダー ウィザード 。やはりどの仮面ライダーにも特徴がある。それはやはり目です。今の仮面ライダーは進化していてよくわからないのが現状だ。仮面ライダーは一体、どこまで進化をし続けるのだろうか?不思議だ。10年前はいろんな所で正義showは沢山あったでしょう?今はそれが減少しつづある。かなり悲しい事だ。事実、仮面ライダーは大人から子どもまで愛され続けている!凄い事だ。そう言えば、仮面ライダーの本来の色は何色だったのだろうか?緑色?違う?あれ!?まだ観てない!仮面ライダーVS仮面ライダー。結局 どっちのチームが勝利したのか?なんか面白そうだね。映画版。勝つのは昭和チームか?