注意! これは歌ってみた動画です。師匠のtweet(恥)を見ていたところWボーカルなる「平沢の技法」があるとのことそれを試すべく、師匠自身が歌われた「アフリカのクリスマス」を季節はずれながら歌いました。Wヴォーカルはうp主が同じように二回歌い、編集で重ねました。(解釈合ってる?)Wヴォーカル部分は2:07から冒頭の下手なギターはうp主が耳コピして弾いたのを録音したものです。あー「トロンプ・ロレイユ(平沢進楽曲のTAB譜)」ほしいなー奇妙なMADはいかが?→ mylist/45044870
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25429869