ミッション11終盤~。グレぽんバトル。まそ「おい、グレぽんがあるぞ。」レイ「バーンッ!!」ツイッターで投稿をお知らせしてます→ https://twitter.com/reiz33333 前→ sm25387618 次→ sm25618380 ゴーストリコンFS→ mylist/45511247 その他実況→ mylist/34909123
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25429902