【歌ってみた。】アカペラで奏を一番だけ歌ってみた。

【歌ってみた。】アカペラで奏を一番だけ歌ってみた。

アカペラで歌ってみました!スマホ投稿なのでかなり音質悪いです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25430459