DMC3SE Stylishにがんばってみる!みっしょん13 【ゆっくり実況】

DMC3SE Stylishにがんばってみる!みっしょん13 【ゆっくり実況】

しばらく体調を崩してしまって遅れました…申し訳ない…orzメール→sepia10yr●yahoo.co.jpみっしょん12→ sm25142064  みっしょん14→ sm25638854 今作DMC3のマイリス→ mylist/38211234 ジョジョ動画→ mylist/44021266 ■ちょっとお知らせ。モンハンのオンラインですが、平日は大体夜8:00頃~、休日は昼or夜に時間不定でたまにやって行こうと思ってます。シアンという名前のガンランサーがいたらお気軽にどうぞw■追記・1/27 G★3に上がれましたー!初オンラインで緊張しましたが、同行してくれたハンターさん達がメッチャ強かったので行けました。同行してくれた二人のハンターさん、本当にありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25433129