【歌ってみた】BRAND NEW MELODY /皐月

【歌ってみた】BRAND NEW MELODY /皐月

どーも、皐月です(*´ω`*)今回はおとやんのBRAND NEW MELODYです!個人的にはキャラの中ならおとやんが1番好きです。だって可愛いんだもの素直で。でも思ったより声が低くてちょっと歌いづらかったです。低音聴こえてなかったらごめんなさい(´・ω・`)てことで、評価・コメント頂けたら嬉しい。※歌ってほしいリクエストがあればお答えします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25433567